働く女子のオフタイム

趣味の旅行のことなど、休日のことをメインに。

羽田空港 サクララウンジ

この度、羽田空港サクララウンジを利用しました!国内線だったので長時間の滞在ではありませんでしたが、それでも利用できて本当によかったと思います!

 

一番ありがたかったのは

シャワー🚿

です。

コートを着込んだ冬時分ですが、移動中汗ばんでいたので本当にありがたかったです。

f:id:smrcw8ns:20191130104838j:image

フロントでスタッフの方にシャワーを使いたい旨を伝えると、このようなカードキーと歯ブラシやシェーバーなどのアメニティをくださります。

それらを持って、カードキーで開けると

f:id:smrcw8ns:20191130104817j:image

こんな立派なシャワーが!

水圧もバッチリです!

シャワー後の写真なので水滴が散っていますが、もちろん入った時には全て拭き上げられていて、気持ちよく使うことができました。

バスタオルやマットも備え付けられていて、

f:id:smrcw8ns:20191130105501j:image
f:id:smrcw8ns:20191130105504j:image

石鹸類やドライヤーや立派な洗面台などもあり、手ぶらで行ってもシャワーができるようになっていました!

シャンプーもとてもいい香りでした♡

 

 

シャワーをして、すっきりした状態で搭乗を待つことができたので、リラックスできました😊

 

f:id:smrcw8ns:20191130105725j:image

残りの時間はラウンジで。

飛行機を見ながらドリンクをいただき、

マッサージ機で体をほぐし、

f:id:smrcw8ns:20191130110012j:image

こんな可愛いリカちゃん人形もお目にかかれます!

 

なんて贅沢!!!

ラウンジは初利用でしたが、あるとないとでは全然違うなと思いました。あるなら絶対あったほうがいい!

 

皆様もぜひ、ラウンジへ入れる機会があればご利用されることをオススメします!

 

 

そして最後に。

機内でスマホを手に持って動画を見ていたら、

f:id:smrcw8ns:20191130110346j:image

CAさんがスタンドを持ってきてくださりました!

さすが日本の航空会社ですね、ホスピタリティが行き届いています!

 

また飛行機で移動する機会があれば、ぜひ乗りたいと思わせてくれる旅となりました😊